Gensou Leaving



Illust : ひちこ(ヒトマチコ http://minolino.web.fc2.com/)
Source : 東方地霊殿 ~ Subterranean Animism. ラストリモート
早苗はリアルタイムで露出が多い時期スルー気味だったけど、
曲は外の世界からの決別を思わせる悲壮感と決意が感じられて良いキャラだなと今更。

 

という事で今年も残す所1/4の時期で本年度に入って初の楽曲公開となります。
この半年間、TwitterからもDTMからも離れて何をしていたかと言うと、
去年納車されたVTR-250にキャンプ用品を積んでは日本各地を放浪して写真を撮ってました。
Flickr



中古のNEX-6Yも買ったお陰で写真にもハマったのでFlickrにまとめましたのでご覧下さい。

今まで時間の無い社会人になってからも曲作りばかりしていた分、
外出欲が溜まっていたし、アニメ、漫画、ゲームみたいなコンテンツも
年単位でスルーし続けていたのでやりたい事や見たい物が滅茶苦茶溜まっていたんですね。
まさか引きこもりDTMerだったのがバイクで北陸まで行って
キャンプするようになるなんて思わなかったよ!ありがとうP.A WORKS!

バイクの高燃費、ETC割引、キャンプ用品、一式揃うと旅が凄く身近になりますね。
北陸や東北に行くと無料キャンプ場も多いから宿どころかキャンプ場の予約すら取らなくても良い、
大体のキャンプ場の目星をEvernoteにでもまとめておいて、現地に着いた具合で
好きな場所にテントを設営したら良い、自由過ぎてヤバいと思う。

バイクでキャンプしながら日本各地を回っている内に未踏の県は北海道、九州、
本州だと青森、秋田、愛媛、山口、島根、広島県と東京から遠方の地域ばかりになり、
大分バイク熱も収まってきたのと、今年の2月に会社の向かいに有るマンションに引越してから
毎日定時退社で正直ヒマなので、また本腰入れてDTMをやりたいと思います。

一度消えたDTMerが「また頑張りたい」とか言いながら
周囲のレベルアップが凄いだの学生の頃程時間取れないだので
またフェードアウトして消えて行くのは良く有りますけど、
今回はいつまでDTM出来るんでしょうかね。ああずっと定時退社出来たら良いのに。

ちなみに、前のドメイン.netが切れてから、より料金の安い会社のドメインにした所
Wordpressの移動に手間取ってサイトがリニューアルされました。

物のついでなので、ずっとサイトの更新方法忘れて放置されていた過去のBMSを
全て再頒布しておきました。
代理公開して頂きました奈那樹さん
僕はクズです本当にごめんなさい・・・